シュガが手術を受けていたことが判明!術後にシュガの身に起こった意外な変化とは?

BTSでラップを担当し、音楽プロデューサーとしても高い実力を評価されているシュガ。

実は、2020年の11月に肩の手術を受けており、一時期BTSとしての活動を休んでいたことがあります。シュガは、デビュー前から怪我により肩を負傷していましたが、「できるだけ手術は避けたい」という思いがあり、治療やリハビリを行っていたそうです。

しかし、2019年には左肩の関節唇にダメージを追った「SLAP損傷」と診断され、今後の活動や兵役も考慮したうえで、手術を受けることになりました。その後、シュガの手術は無事成功して順調に回復。7週間後には、メンバーと合流して活動を再開しました。

今ではすっかり元気に活動しているシュガですが、手術の前と後で変わったことがあるのだとか。実は手術前には大好きだったコーヒーが飲めなくなってしまったそうなんです。

手術の後に2~3週間コーヒーを断っていて、しばらくして飲もうとした時、体がカフェインの刺激を受け付けず、心臓がバクバクしてしまったとのこと。

また、時間が経てば変わってくるかもしれないですが、手術によってシュガの体に起きた意外な変化と言えますね。

何はともあれ、シュガには怪我に気を付けて、今後もさらなる活躍を期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。