テテはBTSの中で唯一ドラマ出演経験アリ!ドラマのOSTまで手掛ける多彩っぷり

人気が途絶えることのないBTSですが、俳優として活躍しているメンバーがいることはご存知でしょうか?今回は、唯一BTSの中でドラマ出演をしたことがある、テテことV(ヴィ)の出演ドラマをご紹介します!

テテのドラマ初出演は、2016年12月に放送された『花郎(ファラン)』というドラマ。「花郎」とは、新羅の国で宮廷に仕えていた親衛隊のことを指し、その親衛隊の最年少『ソク・ハンソン』役をテテが演じました。

ドラマ『花郎』は、花郎として活躍してきた青年たちの、成長・恋愛物語となっていて、王道の韓国ドラマとして人気を博しました。しかし、その後のドラマ出演は無いため、「またドラマで活躍するテテの姿を見たい!」というファンはとても多いことでしょう。

出演ドラマ作品は1作のみとなっていますが、実は、あの大人気ドラマ『梨泰院クラス』でも、テテがOST(日本で言うサントラ)として参加しています。『Sweet Night』というテテの自作曲で、全詞英語のしっとりした優しい1曲です。

また、2021年12月に放送開始したばかりのドラマ『その年、私たちは』のOSTにも参加が決定し、話題になりましたね!『その年、私たちは』のOST『Christmas Tree』は、2021年12月24日に配信予定。BTSファンにとって、最高のクリスマス・イブになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。