BTSジンのペット「オムギ」と「オデン」が死亡 痛々しいジンが辛すぎ

BTSのジンは動物が好きなことで有名です。メディアにもよく出演させるほど可愛がっているペットのフクロモモンガがとても可愛くて話題になりましたね。両親からのプレゼントで飼い始め、個性的な「オデン」と「オムギ」という名前をつけています。

しかし、2018年秋のVLIVEで、原因などの詳細は言っていませんが、オムギが死亡してしまったことを公表しています。とても可愛がっていたので、お別れは本当に悲しかったはずです。その後、1匹ではオデンが寂しいだろうからと、新しくフクロモモンガの「クンムル」を飼い始めて同じように可愛がっていました。

しかしまたしても…。オムギを亡くしてしまったことで、もう絶対にお別れは嫌だと思っていたはずですが、2019年春に、今度はオデンが落下事故で死亡してしまったことをVLIVEで報告しています。

ジンは泣きそうになりながら、言葉を詰まらせ報告している姿はとても痛々しく、辛そうでした。オデンを飼っていたケージには高さがあり、その高さが中途半端な高さだった為に着地が上手くいかず運悪く死亡してしまったようです。

フクロモモンガなので、本来は高い木の上を飛んでいて高い所から落下することは大丈夫なはずですよね。お医者さんによると、ジンがオデンを飼っていたケージよりももっと高さがあれば上手に着地することができ無事だった可能性があると言われたようです。不運だったとはいえ、大切にしているペットがまた亡くなってしまったことは本当に胸が痛かったと思います。

現在、クンムルはジンの母親が大切に世話をして育ててくれているようです。オデンとオムギの分も、ジンの愛情を感じながら長生きして欲しいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。