ジョングクが自宅マンションを兄に贈与!その後7億円の超高級マンションにお引越し

デビュー前後は共同生活しているイメージの強い韓国グループ。今や世界中でもファンを持つBTSも、2013年のデビュー以降、退去時期にばらつきはありますが、2019年秋頃まで共同生活をしていました。その後それぞれの居住地を持つ事となりますが、中でも、ジョングクさんの居住地や所持していた物件とその後が注目されています。

彼が現在住んでいる場所は、ソウル龍山区梨泰院洞にある一戸建ての家。1976年に建てられ、日本円にして約7億円の高級物件です。こちらの自宅に居住を構えたのが2020年11月ですがそれまでに幾度となくファンを驚かせてきた事があります。

それは、共同生活の場所であった宿舎がもうすぐ契約満期を迎えようとしていた2018年秋、彼はソウル市内聖水にある「ツリーマゼ」という高級高層マンションを購入し生活を始めたのです。

しかし2020年9月にこちらのマンションを売却。理由は資産運用と言われています。20代前半でこの行動力にファンは騒ぎますが、ツリーマゼを購入した同年にソウル市内竜山にあるマンション「竜山シティーパーク」を購入。なんとこのマンションを2020年12月に実の兄ジョンヒョンさんに贈与します。このことが公になり、ファンのみならず世間をも驚かせた他、兄に対する想いも見せました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。