BTSテテジンの不仲説の真相

BTS(防弾少年団)のメンバーで、人気のあるツーショット「テテジン」についてご紹介していきます。

メンバー最年長のジンと、マンネライン(ジミン・ジョングクを含めた年下メンバーのこと)のテテは、BTSの中でイタズラ好きな2人として有名ですよね。そんなイタズラ好きで仲良しのテテジンに、一時期「不仲説」が浮上していました。

コンサート本番の直前に、ダンスの立ち位置について、テテからジンに「少し早く移動してほしい」と申し出がありました。テテの要求に対してジンは「早く移動しているのに、何故文句を言うの?」と反論。この本番直前の緊張感ある中で起こった喧嘩が、不仲説と結びついてしまったようです。

この騒動の結末としては、コンサート終了後、メンバー全員で話し合い、無事に仲直りしたそうです。

不仲説?!と囁かれていましたが、決して不仲ということではありません!テテジンだけでなく、メンバー全員が本気で意見を交わすことができ、これまで一緒に生活してきた中で築き上げてきた信頼が根底にあるからこその、その上でいつでも本気で「良いもの」を追求しているからこその喧嘩だったわけですね。

また、不仲説とは裏腹に、テテジンの仲良し画像やエピソードもたくさんあります!

テテがジンの手を握ったり、ジンが食べていたアイスクリームをテテが奪おうとして、ふざけ合ったりと、テテがジンのことを慕っていることが伝わってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。